トップへ » 院長紹介・経歴 » 20年以上の裏側矯正の治療経験

20年以上の裏側矯正の治療経験

裏側矯正の治療経験「人に気付かれず歯並びを矯正したい」と考えている方はいらっしゃいませんか?また、裏側矯正の相談にいったとき「あなたの歯並びの場合、裏側矯正は難しい」と治療を断られてしまった方はいませんか?

どうぞご安心ください。私は、「裏側矯正歯科治療を専門に行う歯科医」として、20年以上裏側矯正に携わってきました。これだけ数多くの患者さまに信頼され、治療をさせていただくことができたのも、日々のたゆまぬ努力・研鑽のおかげだと自負しています。

ところで、あなたは歯科医師から「裏側矯正は適応範囲が狭く、誰にでも治療できるわけではない」という話をきいたことがありませんか?正確な治療計画を立てれば、裏側矯正の適応範囲はぐっと広がります。もちろん、万能とまではいきませんが、裏側矯正という装置は非常に有効な装置であると、私は日々の治療の中で確信しています。

「人に気付かれずに矯正したい」「歯並びがコンプレックスになっている」という方、ぜひ裏側矯正で新たな一歩を踏み出してみませんか?


トップへ » 院長紹介・経歴 » 20年以上の裏側矯正の治療経験


コールバック予約